« 意味がない! | トップページ | 勉強、勉強 »

2007年12月 9日 (日)

妙正川マラソン

Img_0223 今日は区内の「妙正寺川マラソン」に参加。文字通り中野を流れる妙正寺川沿いを走るマラソン大会です。

天候にも恵まれ、3歳くらいのこどもから大人まで500名近い区民の方が参加した大会は大成功で無事終わりました。

僕も一番長い6kmのコースに挑戦!「子供たちの健康と体力向上」を訴えたからには、まずは自らがと挑戦したものの、結果は…

最後に小学生に次々と抜かれ、くたくたになりながら、何とか完走しました。
(明日も議会があるので、ケガだけはしないよう注意しましたが)

その後は町会の餅つき大会に行きましたが、もう餅をつく体力が残っておらず、役立たずのまま、お餅だけいただきました。

町会の皆様申し訳ございません!

もっと多くの区民の方が参加できる、大きな大会を中野でも行いたいものです。

Img_0229_2

|

« 意味がない! | トップページ | 勉強、勉強 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487365/9326950

この記事へのトラックバック一覧です: 妙正川マラソン:

« 意味がない! | トップページ | 勉強、勉強 »