« 「高速中央環状線」開通式 | トップページ | 工事完成! »

2007年12月28日 (金)

年末のご挨拶

Gaisenn 本年1年間のご挨拶を、高倉良生都議会議員と公明党中野区議団で行いました。

私もマイクを握り、心から御礼を!

実は今日まで実家(長崎)に帰っていまして、飛行機を降りて、現場へ直行!

実家では久しぶりに母にも会い、親戚やお世話になった方々にもお会いできました。

「私は決まった税金は払うけど、それをどがん風に使えばみんなのためになるかなんてわからん。そがんことは議員さんたちが一生懸命考えてくれるはず」

87歳で亡くなった祖母が言っていたそうです。

田舎に帰って、原点を確認した思いです。

|

« 「高速中央環状線」開通式 | トップページ | 工事完成! »

活動」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。お蔭様で私のブログも何とか歩き始めました。教えて頂いてありがとう。ここもできるだけ多い宣伝しておきます。

投稿: 忠やん | 2007年12月29日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487365/9608757

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 「高速中央環状線」開通式 | トップページ | 工事完成! »