« 丸山公園にて | トップページ | 「りょうせい」と読みます »

2009年1月27日 (火)

年度内に家庭へ!

P1010759 国の第2次補正予算の成立を想定し、本日区長への申し入れを予定していたが、民主の引き伸ばしで決着がつかぬまま。

現下の経済情勢を何と思っているのか。憲法の規定をどう思っているのか。国民生活からかけ離れたパフォーマンスに怒りを覚える。

私たち中野区議会公明党議員団は、2次補正成立後、「定額給付金」や「子育て応援特別手当」の支給などが、年度内に速やかに行われるよう、予定通り区長へ申し入れを行いました。

区長も「こういう対策はくずくずすればするほど効果が薄れる」と迅速な対応を約束。全くその通りです。

|

« 丸山公園にて | トップページ | 「りょうせい」と読みます »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487365/27507244

この記事へのトラックバック一覧です: 年度内に家庭へ!:

« 丸山公園にて | トップページ | 「りょうせい」と読みます »