« 3度目の総括質疑です。 | トップページ | 中野まつり »

2009年10月10日 (土)

俊足?

Dsc_8790 若宮幼稚園の運動会に父兄として参加。

写真の靴は3日前、娘がどうしても欲しいと妻にねだって、買ってもらった「瞬足」という靴らしい。そういえばCMで見たことがある。

履いてみて「なんか足が速くなったような気がする!」と喜び、前日の運動会の練習で「いつもより速く走れたよ!」という娘の言葉に、よっぽど効果があるに違いないと思って臨んだ運動会。

期待して見守った「かけっこ」では、スタートから4人中4位を独走!ゴールが近づくにつれ差は広がり、圧倒的ビリでゴール!

「どこが速くなったんだー!」と思わず。

子どもの体力向上に、今まで以上に取り組むぞ!と決意を新たにしてくれた娘に感謝…。

|

« 3度目の総括質疑です。 | トップページ | 中野まつり »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487365/31764373

この記事へのトラックバック一覧です: 俊足?:

« 3度目の総括質疑です。 | トップページ | 中野まつり »