« 中野駅北口にて | トップページ | 区立小・中学校、幼稚園・保育園等における放射線量の測定について »

2011年5月25日 (水)

臨時会が終わりました。

0424 夕焼けがきれいだったので携帯で撮影しましたが、見事にピンボケでした。

昨日は、4月の区議会議員選挙で選出された新体制での初めての議会(臨時会)でした。

議長・副議長の選挙、各常任委員会の委員の決定、特別委員会の設置等が終わりました。

私、平山ひであきは以下の委員会に所属することになりました。ブログのプロフィールも変更しなくては。

議会運営委員会(副委員長)
区民委員会
中野駅周辺地区等整備特別委員会

|

« 中野駅北口にて | トップページ | 区立小・中学校、幼稚園・保育園等における放射線量の測定について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487365/40125810

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時会が終わりました。:

« 中野駅北口にて | トップページ | 区立小・中学校、幼稚園・保育園等における放射線量の測定について »